屋上プールが素敵な フェアフィールド サウスクタinバリ島

『気まぐれ食堂 神様がくれた休日』発売

『気まぐれ食堂 神様がくれた休日(なつやすみ)』が東京創元社から発売されます。
「読むリゾート旅行」をテーマに書きあげました。



瀬戸内海に浮かぶ小さな島でゆったりと過ごす、ちょっぴり贅沢な気分を味わっていただけると思います。
海、潮風、島ごはん、猫、優しい島人、やんちゃな子供たち、そして不思議な食堂。
素敵な夏休みを過ごした方も、これからの方も、夏休みなんてとっている余裕なんてないよ(泣)という方も、ぜひ二、三時間で楽しめる二次元旅行を楽しんでみてください。
きっとリフレッシュできると思います。